« フルッフルッのフル稼働っ! | メイン | 聖なる夜に。。。 »

2007年12月24日

これも知恵っ!?

Dsc_0638 ピットを徘徊しておりましたら懐かしい光景に出くわしました。写真は+KOBE-冬の風物詩である廃油ストーブなのですが、今年も既にフル稼働しており、精度の高い作業を要求されるメカさん達のかじかむ手を温めてくれております。ふと見るとその上部の鉄板部分に缶コーヒーがっ!?確かにこうしておけば飲み残しも冷めることがないですもんね。。。ふと中学時代(何年前かは聞かないで;笑)に教室のストーブで弁当を暖めていた頃を思い出し懐かしくなりました(^_^)

さぁて今夜はクリスマスイブですねっ!ボクのようなオッサンには何のムードも無い日ではありますが(苦笑)皆さんはそれぞれの思い出深い夜をお過ごしくださいねっ!(^_^)v