« これも知恵っ!? | メイン | 足フェチッ!? »

2007年12月25日

聖なる夜に。。。

Dsc_0620 X'masなひと時。。。皆さんいかがお過ごしでしょうか?(ほっとけって?;笑)他力?自力?問わずお目当てのプレゼントはGETできましたでしょうか?ボクなんぞはX'masにプレゼントを貰うなんて風習すら忘れてしまうほどに遠ざかっておりますが。。。(^_^; でも一年間頑張ってきた自分へのご褒美をもちろん自力で(笑)GETしたいと思っておるのですが、これまた欲しい物が多過ぎて的が絞れません。それに今年はM3買ったしなぁ。。。なんて多少は考えるものの、BMWに乗るのはライフワークなのでこれは別カウントだと都合の良い風にも考えております(^_^) たとえ年々体力は衰えようが物欲だけは衰えることが無いようで、これが生きる活力なのだと勝手に思う今日この頃です。皆さんも良いX'masをお過ごしくださいねっ!(^_^)v