« 来た来たっ! | メイン | でっ?何があんのん? »

2007年12月15日

是非GETしてくださいっ!!

Dsc_0602 この時期、物欲大魔王が降臨してるのはボクだけではないようで。。。今朝も開店前のブラインド越しに店前を見るとパチンコ屋さんの様な人だかりがっ!?木枯らしの吹きすさぶ中、お待たせして申し訳ございませんでした<(_ _)> この時期になるといつも思うのは、お一人に対する商談時間が異様に短いことです。何故ならこの大魔王が光臨していらっしゃる方は、予め欲しい物が決まってらっしゃるので相談時間がいらないんですよね。。。今日もカウンターに向って来られる皆さんの熱気に押されっ放しの一日でした(^_^;

そんな中、11/25の+YOKOHAMA- Blogで紹介されていたシュミーデンindivi マットブラックホイールをGETされた方がお一人。装着した勇姿を見るとなんで残ってたの???(詳しくは11/25 +YOKOHAMA- blogで;苦笑)ちゅうくらいに渋いですっ!!弊社の営業日にして残すところ12日っ!店内にあるモノは気合入れて行きますのでどうぞこの機会にGETしてくださいっ!(^_^)v