« 備長炭!? | メイン | 是非GETしてくださいっ!! »

2007年12月14日

来た来たっ!

Dsc_0588 待ちに待ったパーツがようやく入荷しましたっ!勘のいい方がこの形状をご覧になったらどこのブランドかお分かりいただけますよね?(^_^)そうっ!HAMANNフロントリップforE92/M3が入荷して参りましたっ!今回はフロントのみの入荷となりますが、早々に他のパーツも入荷予定ですので楽しみですねっ!仮合わせでのフッティングもバッチリで、口を開けっ放しにした様なお顔を引き締めてくれそうですよ。HAMANN JAPANさんから”デモカー用”と書かれて来ましたので(やっぱり自分用か?;笑)、早速スペースグレーに塗装したいと思います。またStStでご紹介しますねっ!(^_^)v

さてと。。。これから新幹線に飛び乗って横浜本社に向いますっ!

コメント(1)

で、シュニッツァーのフロント・リップは、いつ頃に販売予定ですかぁ^^