« ルミナリエ2007ッ! | メイン | 来た来たっ! »

2007年12月13日

備長炭!?

Dsc_0584 火曜、水曜とお休みを頂戴した連休明けの木曜日。珍しく朝一番から訪問ラッシュで焦りました。まずOnly BMWさんの取材、エスエスベリーさんの年末の挨拶、先日マカオグランプリツアーでお世話になった横浜タイヤの沖○さん、RAYSさんの新人さんと、皆さんほぼ同時間にお見えになった時には流石にパニくりました(^_^;皆さんわざわざお越し頂いて恐縮です<(_ _)> しかし『今年はお世話になりましたっ!良いお年をっ!』なんて挨拶を聞くと”年の瀬”やなぁ。。。なんて実感が湧いてきますね。今年も残すところ18日っ!頑張って行きましょうっ!!

さて写真の備長炭のオブジェをを思わせる物体は???スーパースプリント代理店のエスエスベリーさんが吸気のパートナーに選んだのがコレッ!SIMOTAカーボンエアロインテークシステムですっ!性能はもとよりプライスも魅力的なこのパーツ。是非ご覧下さい(^_^)v