« 老舗パワーッ! | メイン | 一同礼っ!!(_ _) »

2007年12月29日

BMW Worldッ!!

Dsc_0659 6/21に”様変わり。。。”と題して+KOBE-裏のことについて書きましたが、現在は更に様相が変わっておりまして、ご覧のように広大な空きスペースが広がっております。そしてこの土地が企業誘致で公募になり、BMW関係の企業がその権利を射止めたところまではお知らせしたのですが。。。本日正式にご挨拶頂いたので言ってもいいですよねっ?ねっ?って誰に聞いてんねん?(笑)実は老舗のBMWディーラーである服部モーター商会さんが、日本最大級とも言われるアプルードカーセンタを始められることになりました。オープンは来年2月予定ということなのでFamilie! Westenには間に合いますね(^_^) この広~いスペースにBMWがずらぁ~っと並ぶかと思うと興奮してきますねっ!おそらく日本でも有数のBMW Worldになるかと思いますので、今から楽しみでなりません(^_^)v