« 年越しの準備は? | メイン | BMW Worldッ!! »

2007年12月28日

老舗パワーッ!

Dsc_0656 本日の神戸は終日雨模様です。どうやらこの雨は明日も降り続くようで、明後日30日の予報欄には雪ダルママークがっ!?ひょっとすると初雪が拝めるかもしれませんね(^_^)

さてさて+KOBE-のコカコーラ自販機の横にREMUSブースが陣取っているのですが、ここを管理して頂いてるのが老舗REMUSの代理店であるATCインターナショナルさんです。担当はいつもニコニコ高橋さん(^_^) とにかくマメな方で足繁く通っては展示の配置を換えたりマフラーを拭き拭きしてくれてるのでいつもピッカピカですっ!そんな地道な努力が実らない訳が無いっ!いつかREMUSブームが来るはずっ!っと静かに見守っていましたら。。。やはり来てますっ!パーツもそれを扱う人の愛情を感じとった時にオーラを放つのかも知れませんね(^_^) 写真はE92/335i用のサイレンサーです。愛情のこもった?小気味良い重低音(どんな音やねん?;笑)を是非ご堪能ください。