« クマ!? | メイン | 溢れてます!? »

2007年12月21日

本気と書いてマジと読む。。。

Dsc_0627 今週に入って御来店のお客様から”今年はもう来れませんのでまた来年っ!良いお年を・・・。”なんてご挨拶を頂戴することが多くなって参りました。本当に押し迫って参りまして2008年はもうすぐそこにまで来てますね。皆様におかれましてはお仕事はもちろん、終業後の忘年会でもお忙しい事かと思います。忘年会の参加回数と同時にγ-GTPの数値もうなぎ上りにっ!なんて事にならぬ様。。。くれぐれもご自愛くださいねっ!(^_^)

さて世界最高峰のレースシーンと言えばF1ッ!そのフィールドでの活躍もめざましいRAYSさんからBMWユーザーへの新提案っ!RAYS Strahlen MEが入荷しました。鍛造、軽量、高剛性は定評のあるところですが、切削によるシャープなデザインは、今までのスポーティなイメージを残しつつ上品さもプラスされております。しかもスポークからブランドネームを排し、センターキャップは純正のオーナメントを貼る事を前提にしたこの柔軟性には”本気”(マジと読んでください;笑)を感じずにはいられません(^_^)v