« でっ?何があんのん?Part4 | メイン | 本気と書いてマジと読む。。。 »

2007年12月20日

クマ!?

Dsc_0618 肩こりが慢性化しているワタクシ。。。今朝はいつもにも増して肩が痛い。。。なんでっ!?なんて思ったら昨日の所用(長男の三社面談;笑)で久々にスーツにネクタイを締めたからでした。この職に就く前は万年スーツだったのですが、今はご存知の様に超ラフラフな毎日ですので(苦笑)冠婚葬祭くらいにしかネクタイを締めません。。。人間の慣習というのは恐ろしいものですね。。。

さて年末恒例の”怒涛の車検ラッシュッ!”で一時は8台もの預かり車輌を抱えていた+KOBE-も、ようやく一段落して落ち着きを取り戻して参りました。預かり作業に取り掛かるのはどうしても閉店後になりますので、連日連夜深夜までの作業が続いていたのですが。。。先週末の朝、出社した古賀くんの顔を見ると目の下にクマがっ!?正直焦りましたが、よくよく聞くと家の大掃除も夜な夜なやっていてその影響だというなのでで安心しました(^_^)今年も営業日にしてあと九日っ!飛ばして行きますよぉぉぉぉぉっ!!(^_^)v