« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月 3日

日々精進っ!

Dsc_01962 新人の赤井くんが入社して早3ヶ月が経とうとしております。というか知らない間に経ってました。。。会社と言うのは不思議なもんで、日々仕事やプライベートを介して沢山の時間を共に過ごします。その時間は家族と共に過ごす時間の比じゃないくらい濃密なので、この3ヶ月の体感度も3倍くらいに感じるんですよね。仕事ぶりはまだまだ出来ない事の方が多いのが実情ではありますが、日々自分なりに精進し何かを掴み取ってるように思えます。もがき苦しみ自分の手で掴み取った物こそ本物で、自分の物にすれば誰かに取られる事がないのが実績という自分だけの財産です。それは誰もが通ってきた道でリタイヤするまで続く道。。。頑張るしかないのだよ新人くんっ!あら!?blogを社内伝達に使って失礼しました(^_^;

2007年8月 2日

ほぉ。。。

Dsc_0191 本日マイナーチェンジ後のE60が初入庫したので、お客様のご好意に甘えて皆でマジマジと見させて頂きました。目に付くところではヘッドライトにテールライト、ハイマウントなんかもLEDになってました。インテリアもドアパネルの形状が変更になってたりとちょこちょこ変わってますね。。。そして一番目に付くのはやはりコレでしょっ!ATガングリップッ!P(パーキング)は上のボタン一つで操作できますし、シフトもゲートをガ~ッと動かすのではなく、ポンッポンッと前後に動かすだけ。パターンはE65のステアリングに付いてたシフトがフロアに付いた感じです。慣れればけっこう楽に使えそうですね。2007年の後半に向けてはまだまだ楽しみな車種が出てきますので楽しみですね っ!(^_^)

2007年8月 1日

SREってどう?

Dsc_0154  早いものでもう8月に突入しましたっ!夏真っ盛りの風物詩といえば花火ですよね。。。今日8月1日の大阪ではPLの花火大会が開催されますし、今週末の8月4日はみなと神戸花火大会が開催されます。どうやら観れそうにありませんが、予定されてる方は楽しんで来て下さい(^_^)

さてさてSRE(Sachs Race Engineering)ってどうなん?ところでまだ在庫あんの?なんて御問合せやご質問が多いのですこしご紹介をしておきます。既に7月21日の+YOKOHAMA- blogで社長が詳しいインプレッションを書いてくれておりますので一言で済ませると良いですっ!・・・。これじゃ説明になりませんね(^_^; まさにど真ん中っ!ハード過ぎずマイルド過ぎず、しかもタイヤのたわみをも感じさせる程に繊細でしっかり踏ん張るので安心感が高いです。まだ若干数ございますのでお早めにGETしてください(^_^)v