« 妙技!? | メイン | 目が釘付け。。。 »

2007年8月24日

今度はこれだっ!

Dsc_0249 先週まではとんでもないくらいの酷暑が続いておりましたが、今週に入ってからは日差しがめっきり弱まり朝晩は涼しくさえ感じる時もあります。もう夏も終わりって感じで少し寂しく思えます。

さてさて実車を待たずして続々とパーツのみが入荷中のE92/M3ですが、今度はコレッ!トランクスポイラーが入荷して参りましたっ!E46/M3がそうであった様に小振りで控えめなデザインはそのままに、程好く素敵にトランクラインを変えてくれそうです。これも間違いなく定番決定ですねっ!形状的に汎用できそうなのでこれから色々と試してみたいと思ってます(^_^)v