« XXXXXッ! | メイン | 今度はこれだっ! »

2007年8月23日

妙技!?

Dsc_02431 今朝ちょっとした不注意でキャッツアイを踏んづけてしまいました。。。気になってバランサーに掛けたらホイールの歪みなどもなく大事に至らずにホッとしました(^_^)超扁平なタイヤが多い昨今、皆さんもこの突起物には要注意してくださいねっ!ってこんなもん踏むのボクぐらいか?(苦笑)で。。。リフトアップしたついでにと下回りを点検していると、車高の低い車の勲章がフロントリップにくっきりと刻み込まれております。傷というより見事に削れております(-_-;)でもこの傷。。。こんなに範囲がデカイのにリフトアップしないと分からないのがミソでして、我ながら上手いこと削ったなぁなんて思います(笑)車高を上げればこんなことにならない、ということは重々分かっては居るのですが上げたくないんですよね(^_^)

コメント(2)

こんばんは、この前六甲トンネルで原チャリが前を走っていて抜かせず50㎞走行、後続車に迷惑かけてしまいました。すいません。ローダウンはやめられまへんなぁー

迷惑どころか好判断ですよっ!無理な追い越しで事故っては大変ですから。。。
いやはや確かにやめられまへん(^_^;