« 提灯祭っ! | メイン | 妙技!? »

2007年8月22日

XXXXXッ!

Dsc_0240 ”ええ加減”という言葉が大好きです。この言葉って性格のずさんさや適当さを表すように使われがちですが、自分的には良い意味合いで解釈しておりまして。。。ほらっ!風呂だって熱くもなく冷たくもない”ええ加減”がいいじゃないですか?そんな感じです(^_^) ところが車の好みだけはこれに当てはまらず非常に両極端で、現在所有しているM RoadsterのようなSportsに偏ったモデルと、これとは対極にあるどっしりと優雅にクルージングできるX5なんかは大好きです。本日入庫したお客様のE70をマジマジと指を咥えてみていたのですが(笑)やはり良いですねっ!以前乗ってたE53/X5 4.4iも本当に良い車でしたがこのE70も良いなぁ。。。(^_^;先代よりも明らかに大型化されたボディも各所の軽量化で重量増になっておりませんし、様々な最新技術が駆使されたその優雅な走りには今後大注目ですねっ!欲しいなぁ。。。(-_-;)

コメント(2)

おまちしてま~す!
また質問攻めにしますが宜しくお願いしますね(^^;

こちらこそお待ちしておりま~すっ!(^_^)