« 今度はこれだっ! | メイン | 宿題済んだか!? »

2007年8月25日

目が釘付け。。。

Dsc_02531 本日ディーラーさんから届いた角2の封筒を開けてみたらNew M3のカタログが入っておりました。早速カタログを開いてみると1ページ目には”とりあえず注文しといてください”というメッセージカードが挟んでありました。この場をお借りしてお返事申し上げます。。。そりゃ欲しいに決まってますが今は無理です(^_^;)

冗談はさておきましてカタログや雑誌のインプレを読み漁りましたが、E92の冠は付くものの当然の如くあらゆる箇所が専用設計になっていてまったくの別物です。う~ん。。。早く乗ってみたいという気持ちでいっぱいです。+YOKOHAMA-は当然発注済ですが、+KOBE-にも一台欲しいなぁ。。。カタログ眺めてるそこのキミなんかどうかね???(笑)

コメント(2)

男には、やられると分かっていても負けると分かっていても行かなければならない時があります!
今が、その時ですよ、○田君^^

ん!?負けたらあきませんやん。。。負けたら(^_^;