« 目が釘付け。。。 | メイン | これが実物っ! »

2007年8月26日

宿題済んだか!?

Dsc_0252 お子さんで言うところの夏休み最後の日曜日っ!夏休みの宿題は済みましたか???世のお父さんお母さん方におかれましては、最後の力を振り絞っての家族サービスに大忙しのことだと思います。こう見えても家族持ちなボクも決して他人事ではありませんのでお互い頑張りましょうっ!(^_^)

さてさてATCインターナショナルさんからE90/Msp用のカーボンディヒューザーが入荷しました。ATCと言えばREMUSマフラーの取扱で知られておりますが、REMUS専用なんてケチなことは言いませんっ!他社製の4本出しにも適合できますので、ここらで4本出しにしてみっかっ!てな方はご一緒にどうぞっ!(^_^)v