« 取材っ! | メイン | ワサッと。。。 »

2007年8月30日

クローム

Dsc_0277 どうですかこの見事な木目・・・・。いやいやそういう話ではなくって(しょうもないこと言いですんません;苦笑)写真はマイナーチェンジ後のE87/90系に付いているオーディオダイヤルです。前期とは違ってクロームの縁取りが施されていてグレード感も高いですよね。ダイヤルとしてはこれより少し大きめなエアコンダイヤルに目が行きがちですが、こんな小さなパーツでもインテリアの雰囲気が変わりますよっ! i driveなしのE87/90系のノーマルオーディオ(ダイヤルが二つのタイプ)に適合しますのでプチお洒落を楽しんでください(^_^)v

コメント(1)

こんばんは。
これ、いいですね~。
エアコンリングもあれば、最高なのに。