« クローム | メイン | う~ん来てますっ! »

2007年8月31日

ワサッと。。。

Dsc_0280 本当に涼しくなってきましたねぇ。好評発売中のStudie Tシャツがスタッフ割り当てされたので嬉しがって毎日着てるのですが、さすがにこの時間(只今PM7:46)になると肌寒いです。長Tもあると助かるなぁ。。。なんてのは独り言です(笑)

写真は橋本コーポレーションさんから届いたKWポータブルフォンワイパーです。いわゆる携帯ストラップなんですがストラップトップで携帯の画面をを拭き拭きすることが出来るんです。早速試してみたら綺麗になりますよっ!一体幾らするのかと伝票を見たらなんとっ!?0円っ!さすが橋本さんは太っ腹っ!(^_^)今回は大量にワサッと頂きましたのでご自由にお持ち帰りください。