« ワサッと。。。 | メイン | キーホルダー »

2007年9月 1日

う~ん来てますっ!

Dsc_02811 今日はお隣の神戸ファッションマートさんで神戸コレクションが開催されておりました。毎回著名なトップモデルや女性さんが参加されることでも人気なのですが、今日も朝から会場を待つ多数の女性が並んでらっしゃいました。毎回思いますが女性のファッションに賭けるパワーはもの凄いっすね(^_^;

さてさて『渇~~~~~~ッ!』で始まったザックスパフォーマンスセットキャンペーンッ!1,2,3・・・。~の数あってるかな???(笑)純正採用メーカーの信頼と程好いダウン量&乗心地。そこにこの魅惑のプライスですからのっけから来てますっ!!初めて足回りを交換したいって方には最もお勧めし易いサスペンションキットでありながらも、煮詰めに煮詰められたセッティングはそこそこハードな要求にも答えてくれます。在庫準備完了でお待ち申し上げておりますので是非この機会にどうぞっ(^_^)