« 夏の疲れ。。。 | メイン | クローム »

2007年8月29日

取材っ!

Dsc_02631 朝晩がかなり涼しくなってきましたね。昨夜はエアコンのタイマーをセットしたつもりがセットできてなくて夜中に寒くて目が覚めました。幸いにして体調は良好ですが、こんなんで風邪でもひいた日にゃ環境にも体にもよろしくないでですよね。。。(^_^;

さて本日はimpさんがZ4/M Roadsterの取材にお見えになりました。写真は撮影中の模様を撮影した物ですが、何故だかライターさんがカメラ目線です(おぬしなかなかの役者やね?;笑)創り方が地味すぎたのか?(苦笑)今回がメディア初登場になる我が愛車ですが、次号impの巻頭特集に載せて頂けるようですので良かったら見てやって下さい<(_ _)>