« これが実物っ! | メイン | 取材っ! »

2007年8月28日

夏の疲れ。。。

Dsc_02611 9日間のLong vacation 明けてからお陰様で普段以上に忙しい日々を過ごさせて頂いております。言い方を変えればツケが回ってきたとも言いましょうか(苦笑)ここ数日は普段手が付けられず溜まりに溜まった基幹業務を片付けるべく残業していたのやら何やらで、寝不足までも溜め込んでしまっておりました(-_-;) 寝不足って判断能力が鈍りますよねぇ?つまらない事が気に障ったり、普段口にしないことまで口走ったり。。。内緒ですが昨夜の終業前なんかはほとんど意識がありませんでした(目を開けて寝てた?;笑)なんだかジメジメした文面になりましたが、今日はよく寝たし散髪もしてスッキリしたので明日からまた頑張りまっせっ!!(^_^)v 皆さんのお体にも夏の間に冷房や冷たい飲み物で痛めつけたツケが回ってくるかもしれませんので、くれぐれもご自愛ください。