« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月21日

神戸限定っ!

Dsc_0116 本皮なのにこの価格!?『なっとく。本皮シート宣言!』と題して始まった神戸限定キャンペーンを実施しておりますっ!今回はインテリアコーディネートで活躍されてる「NEWING」さんとレザーインテリアの「Robson Leather」さんとのコラボ・ブランド である N&R DESIGNさんのご協力で、スペシャルプライスをご用意しました。そして今回の目玉はその施工日数っ!Studie +KOBE-⇒NEWINGの地の利を生かしてお預り期間はたったの3日間っ!是非この機会に本革シートの心地よさをご体感くださいっ! (^_^)v

2007年7月20日

PLASMA GROUNDッ!

Dsc_01211 5月30日にこの場でご紹介したPLASMA GROUNDッ!当初はS54エンジンのラインナップしかありませんでしたが、今回は大幅にラインナップを広げて参りました。え~と。。。増えたのがN42、N45、M52、M54、N52ですっ!って訳分かりませんよね(^_^; なのでちょっとまとめますと、今のところ(あくまで今日現在です)★MエンジンはS54のみの設定です。★6気筒系M52,M54,N52に適合しますのでほぼOKですね。★4気筒系はN42エンジンにのみ適合します。★V8、V10には現在適合テスト中だそうです。ややこしいのが4気筒系ですね。。。もう少し詳しく説明するとバルブトロニックじゃない4気筒とN46=E46/318の最終型の一部とE90/320、E87/118/120に適合しておりません。なんだか文章力が無いが故に親切が仇となり余計にややこしくしてる感もありますが、とにかくお待たせしましたーっ!(^_^)v

2007年7月19日

そして3日目。。。

Dsc_0105BMW屋のblogで禁煙奮闘記を書くのもどうかとも思うのですが、成功した暁には同じく禁煙したいとお考えの方の参考になれば。。。なんて思っております(^_^)17日の禁煙宣言から早3日目。。。今のところ特にこれといった禁断症状も無く過ごせております。確かに欲しくなる時はありますが、そんな時はただひたすらに”オレはタバコなんか吸ったことがない”と思うようにしています。変な暗示だと思われるかもしれませんが、吸ったことがないモノが美味い筈がある訳もなく、不思議と吸いたいという思いがなくなるんですよ。コレは人間が単純だからこそなせる業なのかもしれませんが(^_^;実は時を同じくして原田も禁煙しております。二人とも体が軽く視界が明るくなったことを実感してるので、これから毎日どんな変化が出てくるのかを楽しもうと思ってます(^_^)

2007年7月18日

軌跡

Dsc_0350 16日に御来店頂いたお客様がたまたま元同業者の方でした。同業と言ってもボクの前職の話なのですが、あの会社は知ってる?ほんじゃあの人は知ってる?ほぉ~ほんだらあのおでん屋は?なんて同じ時代に同じ業界で従事した者同士で昔話に華が咲いて、懐かしくもあり楽しくもありの楽しい時間を過ごさせて頂きました。今日は野暮用でその近くまで出向いたので、懐かしさに駆られて話に出たあちこちを訪れてみたのですが本当に懐かしいっ!まさにこりゃ人生の軌跡だと実感し新たなる活力が湧いてくる感じがしました(^_^)

2007年7月17日

NO SMOKINGッ!

Dsc_0107 7月17日っ!”無いな”の日?(そんなん無いな;笑)思うところあってタバコも”無いな”にすることにしましたっ!実を言うと禁煙は人生2回目なんです。34歳の時に約20年間吸い続けた(計算が合わん?;苦笑)タバコを止めました。それから丸4年間まったく吸ってなかったのですが、転職やら何やらのドサクサで吸ってしまったが最後また慣習付いてしまいました(^_^; 止めるなら勝手に止めろっちゅう話なんですが、2回目の禁煙の方が苦しいそうなので、こんな場で公言して自分自身にプレッシャーを掛けようかと。。。頑張るぞっ!といった気合も気負いもなしに自然に止めれることを祈ります(-_-;)

2007年7月16日

Wethje Part3ッ!

Dsc_0113 台風一過で梅雨も明けた様な気になってましたが、まったく明けてはいなかった様で神戸はまた雨模様で少し肌寒い感でです。+KOBE-に程近いデカパトス(プール)で泳ぐ人もなんだか寒そうに見えます。カラッとした暑さが待ち遠しいですね(^_^)

さて7月4日、5日に続いてのWethje Part3ッ!我ながらしつこいとは思います。。。なのでトランクの写真にしました(笑)今回はE60/M5に装着させて頂いたのですが、ボンネット同様にトランクもクォリティは最高で迫力あります。やんちゃに見えがちなツートンカラーにはなりますが、物のクォリティがまったくそれを感じさせず素敵に見えるから不思議なもんです(^_^)v

2007年7月15日

台風一過っ!

Dsc_0104 台風一過の今日の神戸。分厚い雨雲の間から青空が覗いて来てからは気温もグングンと上昇しておりました。まさしく梅雨といった天気が続いていただけにこんな綺麗な青空を見るのは久しぶりの様に思えます。雨が降っていると外に出て写真を撮るのも億劫で室内撮影ばかりしておりましたが、久々に外へ出て撮ると気持ちいいもんですねっ!相も変わらず腕前は一向に上がりませんが。。。(^_^; さぁ明日は三連休の最終日っ!しかも良いお天気になりそうですっ!新商品が目白押しの+KOBE-へ是非お越しくださいっ!(^_^)v

2007年7月14日

Brombacherッ!

Dsc_0096_2 ず~っと雨が降り続いている神戸。時間が経つにつれその雨足は強くなってるように思えます。各地に大きな被害を及ぼしながらゆっくりと北上している台風4号もどうやら本気でこちらに向ってるようですので、皆様くれぐれもその動向にはご注意くださいっ!

さてさてワーク社の人気ホイールであるBrombacher(ブロンバッハ)が3D Designさんのオフィシャルホイールとしてリリースされました。品のある存在感を感じるデザインではありますが意外に軽量で質実剛健なこのホイールっ!18、19インチのラインナップで多くのBMWに適合するサイズ設定になってます。我先にっ!なんて方はお気軽に御問合せください(^_^)v

2007年7月13日

Super Sprintッ!

Dsc_0094 台風4号が接近しておりますね。。。明日から世間で言うところの三連休に突入するわけですが、どうやら大荒れの連休になりそうな気配です(-_-;)

さてさて写真はやっと出たかっ!?(笑)のSuper Sprint製 E92/335i用センターパイプ&リアサイレンサーです。導入から日が浅くいにもかかわらず、着実にそのファンを増やしつつある新開発のターボエンジンッ!それに老舗Super Sprintがどんな味付けをしてくれてるのかが楽しみですね(^_^) 待ってましたっ!なんて思われたそこのあなたっ!即付け体制でお待ち申し上げております。

2007年7月12日

レッドコーナーッ!?

Dsc_0092 赤いソファに赤いコカコーラ、そして赤いREMUSッ!思いっきりこじ付けではありますが名付けて+KOBE-のレッドコーナーッ!先日のソファ設置に続いて今度はREMUSコーナーの模様替えです。写真、さぁ何から展示すっかなぁ?なんて考えてるのは担当営業の高橋さん。基本的にお任せしたスペースはノータッチで一任しておりますので、どんな展示になるのかはボクも楽しみですっ♪こういう風景を見ているとメーカーさんの多大な協力と努力で店が成り立ってることを再認識して新たな気合がみなぎってきますっ!一緒にがんばりまひょっ!(^_^)v