« 入荷っ! | メイン | ベストクオリティッ! »

2007年7月26日

アウトレットかぁ。。。

Dsc_0150 昨日のYOKOHAMAのBlogを読みながら、OUTLETかぁ。。。KOBEは開店から3年目やから流石にそんなにないよなぁ・・・。なんて思いながらも店舗内を徘徊してみたら。。。ありますやんっ!?それもその筈っ!本店同様(台数は少ないですが)にデモカーを所有し、日夜装着してセッティングやフィッティングをしてはまた外して、メーカーさんと話し合って改良した物をまた装着してなんてことをず~っと繰り返しやってる訳ですから無い訳ないですよね(^_^) OUTLET Blogッ!って響きも素敵でなぜだかStaffであるボクまで楽しみだったりします。かと言って欲しいモノをわざと傷モノにしたりはしませんが(笑)

コメント(1)

森井さんっ! outlet商品頼んますっ!! 放出しておくんなはれ!!! 超楽しみです!!!!