« 神戸限定っ! | メイン | LINEッ! »

2007年7月22日

ニュルビィーーーームッ!!

Dsc_0133 これは明るいぞぉっ!!と話題騒然のニュルビームッ!色温度を上げてバルブを白くする手法ではなく、キセノンライトのバラストをを35W⇒45Wと根元から換えますので明るくない筈が無いです。キットに付属のバルブも45W対応の6000Kとツボを押さえております。昨夜早速装着して夜の闇をかっ飛ばして来ましたが、これは本当に明るいです。装着後はもちろん純正と同じ光軸でセッティングしているのですが、異様な程先の先まで見えます。う~ん。。。これはまさにビームですね(^_^) 6000Kとは言っても白過ぎないので雨の日のドライブも快適だと思います。フォグのない車種には特にお勧めです(^_^)v