« ニュルビィーーーームッ!! | メイン | 一週間 »

2007年7月23日

LINEッ!

Dsc_01371 LINE(線)って大事ですよね。いかに完成されたLINEを持つものであっても、少しばかり手を加えてLINEを変えるだけで全く違ったモノに見えるから不思議です。そしてこのLINEにも曲線というやさしいモノと、直線という力強いモノががありそれぞれの組合せも楽しめます。例えば我がBMWはどの車種もノーマルで流麗なLINEを持っておりますが、そこは人それぞれに好みがありますので、”ここのラインをもうちょっとこうしたい”なんて要望も出てくる訳です。車で言うところのLINEはエアロパーツで大きく変わりますよね。例えば写真の3D製ルーフスポイラーforE87ッ!ご自分の愛車と見比べてみてください。ほんの少しLINEが変わってるだけですが(パーツ自体はデカイですが;笑)ルーフ全体がより長ぁ~~く見えてる筈です(^_^)v