« そして3日目。。。 | メイン | 神戸限定っ! »

2007年7月20日

PLASMA GROUNDッ!

Dsc_01211 5月30日にこの場でご紹介したPLASMA GROUNDッ!当初はS54エンジンのラインナップしかありませんでしたが、今回は大幅にラインナップを広げて参りました。え~と。。。増えたのがN42、N45、M52、M54、N52ですっ!って訳分かりませんよね(^_^; なのでちょっとまとめますと、今のところ(あくまで今日現在です)★MエンジンはS54のみの設定です。★6気筒系M52,M54,N52に適合しますのでほぼOKですね。★4気筒系はN42エンジンにのみ適合します。★V8、V10には現在適合テスト中だそうです。ややこしいのが4気筒系ですね。。。もう少し詳しく説明するとバルブトロニックじゃない4気筒とN46=E46/318の最終型の一部とE90/320、E87/118/120に適合しておりません。なんだか文章力が無いが故に親切が仇となり余計にややこしくしてる感もありますが、とにかくお待たせしましたーっ!(^_^)v