« 軌跡 | メイン | PLASMA GROUNDッ! »

2007年7月19日

そして3日目。。。

Dsc_0105BMW屋のblogで禁煙奮闘記を書くのもどうかとも思うのですが、成功した暁には同じく禁煙したいとお考えの方の参考になれば。。。なんて思っております(^_^)17日の禁煙宣言から早3日目。。。今のところ特にこれといった禁断症状も無く過ごせております。確かに欲しくなる時はありますが、そんな時はただひたすらに”オレはタバコなんか吸ったことがない”と思うようにしています。変な暗示だと思われるかもしれませんが、吸ったことがないモノが美味い筈がある訳もなく、不思議と吸いたいという思いがなくなるんですよ。コレは人間が単純だからこそなせる業なのかもしれませんが(^_^;実は時を同じくして原田も禁煙しております。二人とも体が軽く視界が明るくなったことを実感してるので、これから毎日どんな変化が出てくるのかを楽しもうと思ってます(^_^)

コメント(2)

ボクも丁度、去年の7月に禁煙を。
奇跡的に続いていますよー!! 食べ物美味しいですよー!!
でもメタボに注意(笑) 頑張って下さい(^_^)v

34年間吸ってたモク!(今は死語・・・昔高校時代の不良用語)禁煙して2ヶ月経過!までは良かったのですが・・・体重3KG増え76KGになってしまいえらいこっちゃでビリー ザ ブート キャンプっっっ!  
6日目DISC3まで来てようやく2KG減の74KG。70KGまで頑張るぞおっぅ! これは効きます! 本物です!