« レッドコーナーッ!? | メイン | Brombacherッ! »

2007年7月13日

Super Sprintッ!

Dsc_0094 台風4号が接近しておりますね。。。明日から世間で言うところの三連休に突入するわけですが、どうやら大荒れの連休になりそうな気配です(-_-;)

さてさて写真はやっと出たかっ!?(笑)のSuper Sprint製 E92/335i用センターパイプ&リアサイレンサーです。導入から日が浅くいにもかかわらず、着実にそのファンを増やしつつある新開発のターボエンジンッ!それに老舗Super Sprintがどんな味付けをしてくれてるのかが楽しみですね(^_^) 待ってましたっ!なんて思われたそこのあなたっ!即付け体制でお待ち申し上げております。