« これもパーツ!? | メイン | プーリーッ! »

2007年7月29日

ほな創りましょっ♪

Dsc_0172 7/23のBlogでLINE(ライン)について思うところを書きましたが、BMWを乗り継いでエアロ装着も小慣れてきますと”コレのここが・・・。”とか”コレがこうなってたら・・・。”とか”コレとコレを合わせたら・・・?”とか市販のモノでは満足できず自分の思ったラインを貫きたくなってくるものです。写真のE92オーナーもその一人で、今回はそのあくなきチャレンジに”ほな創りましょっ!”的なノリでお手伝いをさせて頂きました。というかボク自身が創るの大好き人間なので、お手伝いというよりかなりでしゃばっておりましたが(苦笑)いや~ホントに楽しかったです(^_^)時間も手間もお金も掛かってはしまいますが、自分だけを手に入れる満足度は高いと大もいますよっ!是非オンリーワンを楽しんでくださいっ!(^_^)v