« ベストクオリティッ! | メイン | ほな創りましょっ♪ »

2007年7月28日

これもパーツ!?

Dsc_0169 来た~っ!!って感じの最高気温33度っ!体感温度はそれどころじゃないほどに暑いです。ところがボクは夏が大好きで得意なんですよ。夏バテご用心なこの季節に何故か食欲が湧いてくる特異体質なので”夏痩せ”ならぬ”夏太り”にご用心です(-_-;)

さてさて写真。。。タイヤやホイールやマフラーといったパーツに囲まれて居心地悪そうな様子のこのパーツ(パーツではないな;笑)はsleepypodというペット用のキャリーバックです。ウチにも小型の室内犬が二匹いるのですが、室内の居場所であるベット、ゲージ、それにお出掛用のキャリーバックと何かとかさばるものなんです。。。ところがコレは大変良く出来ておりまして、室内用のファー付きベットにファスナーで蓋をすればキャリーバックにもなって、しかも車載時のシートベルトにもキッチリと対応しております。オプションで冬場に重宝しそうなヒーターパットまで付けれるから驚きです。飼い主だからこそ分かる便利さを是非ご覧下さい(^_^)

コメント(1)

はなちゃん元気ですか!?
我が家のはな姫も元気に走りまわっております~。ワンちゃんではありませんが(爆)