« Wethje Part3ッ! | メイン | 軌跡 »

2007年7月17日

NO SMOKINGッ!

Dsc_0107 7月17日っ!”無いな”の日?(そんなん無いな;笑)思うところあってタバコも”無いな”にすることにしましたっ!実を言うと禁煙は人生2回目なんです。34歳の時に約20年間吸い続けた(計算が合わん?;苦笑)タバコを止めました。それから丸4年間まったく吸ってなかったのですが、転職やら何やらのドサクサで吸ってしまったが最後また慣習付いてしまいました(^_^; 止めるなら勝手に止めろっちゅう話なんですが、2回目の禁煙の方が苦しいそうなので、こんな場で公言して自分自身にプレッシャーを掛けようかと。。。頑張るぞっ!といった気合も気負いもなしに自然に止めれることを祈ります(-_-;)

コメント(1)

わたしも2週間まえから禁煙してます・・・が先日吸ってしまいました(泣)
もとのヘビースモーカーに戻ってしまいました(^^;

まだまだ若輩者ですので忍耐がたりません(笑)