« 台風一過っ! | メイン | NO SMOKINGッ! »

2007年7月16日

Wethje Part3ッ!

Dsc_0113 台風一過で梅雨も明けた様な気になってましたが、まったく明けてはいなかった様で神戸はまた雨模様で少し肌寒い感でです。+KOBE-に程近いデカパトス(プール)で泳ぐ人もなんだか寒そうに見えます。カラッとした暑さが待ち遠しいですね(^_^)

さて7月4日、5日に続いてのWethje Part3ッ!我ながらしつこいとは思います。。。なのでトランクの写真にしました(笑)今回はE60/M5に装着させて頂いたのですが、ボンネット同様にトランクもクォリティは最高で迫力あります。やんちゃに見えがちなツートンカラーにはなりますが、物のクォリティがまったくそれを感じさせず素敵に見えるから不思議なもんです(^_^)v