メイン | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月21日

入荷しましたぁ(^^)

Img_0065_1 だんだんと涼しいが寒いになってきましたねぇ・・・。今朝の神戸、車に乗り込んで外気温計を見たらなんと17度でした(^^; 日が暮れた今はとてもカットソー1枚じゃいられない気温です。

写真は既にStStでも紹介済みのE90ブラックラインホワイトテールレンズですっ!舌噛みそうに長ったらしいネーミングですが(笑)これがなかなかE90のリアビューを劇的に変化させてくれますっ!(^^) KOBE号にも装着済みですので違いをその目でご確認くださいっ!

2005年10月20日

人のつながり。

Img_0015 30年余り?!(そりゃ厚かましい;苦笑)40年足らず(^^;生きてきて、その時々で人生の師と仰ぐ方がいました。その方々が口を揃えて言われてたのが『人のつながりを大事に・・・。』、『人は生きているのではなく生かされてる・・・。』という事でした。今もこれらの教えはボクの座右の銘なのですが、実際毎日色んな方とお会いする環境の中で、その大切さを実感する事が多々あります。○○さんと○○さんが知り合いで世間狭いなぁなんて事は日常茶飯事ですし、○○さんの紹介でとか○○さんのお奨めでなんて言ってお越し頂けるお客様もいらして本当に感謝感謝の毎日です<(_ _)> 年は食ってますが(-_-;)ボクもまだまだ未熟者で、神戸店も至らぬ所が多いかとは思いますが皆様の応援に恥じぬよう頑張って参りますっ!どうそ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

写真は何気ないピット風景ですが、E46の常連様がE60にお乗りの上司を連れ立って四国からお見え頂き仲良くピットインッ!(^^) 上司と部下ですから当然同じ会社にお勤めです。そのお二人が連れ立ってということなんで『今日はお休みですか?』とお尋ねすると『休んで来たっ!』と・・・。あのぉ・・・会社は大丈夫なんでしょうか???(笑)

2005年10月19日

今度はスパスプッ!

Img_0011 12日と絵面いっしょやんっ!なんて突っ込みが入りそうですが(^^; ちゃいますよーっ!今度はスーパースプリントからE90/330用がリリースされましたっ! こちらもサイレンサーだけではなく前からドーンときました(^^) やはりタイコ&サブタイコはスパスプらしい形ですねっ! これも迫力あるええ音になりそうです(^O^) 

吉○さ~んっ!見てますかぁ?? お聞きした電話番号を聞き間違えたのか掛かりませんのでここで報告します(^^;マフラーが届きましたよーっ!う~ん。。Blogって便利ですね(勘違い??;笑)  

2005年10月18日

ちょっと小振りな感じ???

Img_0009 写真は困り果てた坊主の絵っ?!ではございません(笑)神戸E87Breyton号担当の尾崎くんリアッ羽を物色中の図です(^^) ちなみにこの坊主アタマはボクが強要した訳ではありませんので。。。念の為(-_-;)  より軽快にっ!よりスポーティーにっ!をテーマに雑誌ウィズマン連載中のこの120、いよいよ最終取材も近づき六甲を駆け抜ける段階に来ました。そこでリアにスポイラーをという事になったのですがBreytonにはラインナップなし(^^; 無い物は創れっ!が社訓の弊社ですが、とりあえず流用できる物はと取寄せたのがこれっ!MINI JCWカーボンスポイラーッ!これ流石に作りは最高です(^^)  がっ!そこはMINI用・・・どうしても小振りで迫力に欠けます(尾崎談)  どうする?どーするんのよオレッ!つーづーくっ!!(^O^)   

2005年10月17日

ありがとうございましたm(__)m

Img_0006 BMW Familie! 2005より無事帰還いたしまして本日は通常通り営業しておりますっ!(^^) さてさて関係各社様や団体様、またスタッフの皆様方への大きな意味でのご挨拶は社長にお任せするとして、ここではボクなりのご挨拶を・・・。当日は生憎のお天気にも関わらず多数のご来場を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 横浜時代にお世話になった方々に久しぶりにお会いできた事も本当に嬉しかったですっ!そして関西方面からも多数ご参加頂いており、『来たでぇ~!』なんてお声掛け頂いた時の嬉しさたるや文章では表現できないくらいで、涙がチョチョ切れるほど嬉しかったです(ToT) 改めてこの仕事を始めた意味、また神戸に出店できた喜びを噛みしめる事ができた一日でした。皆様っ!本当に本当にありがとうございましたm(__)m 皆様から頂戴した元気を糧に、今日からまた一歩一歩っ!皆様のより良きBMWライフのお手伝いをさせて頂ける様、スタッフ一同精進してまいりますのでどうか宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

写真は+KOBE-正面の壁です。そこに浮かび上がるStudie'sの文字?!昨日の当社ブースStudie's cafeにお越し頂いた方にはお気付き頂けるかな?? 実はcafeの壁に貼ってあったのをかっぱらってきました(笑) なかなかええ感じですっ!(^^)v 

 

2005年10月16日

お休み

Familie_2003_01302_1本日BMW Familie!参加の為全店blogをお休みさせて頂きますm(_ _)m





2005年10月15日

お知らせPart2

Img_0001 いよいよ明日はFamilie!ですね(^^) 以前のBLOGでもお知らせしましたが、神戸店もこのイベントに全員参加する為、10月16日は臨時休業とさせて頂きます。全員参加&全デモカー(3台しかないですが;苦笑)を自走で持込=交代要員無しの全員運転手という図式が成り立ちます(^^;;スタッフの安全を考え、誠に勝手ながら15日(土)は最終作業受付をPM5時とさせて頂き、少し早めに出立させて頂きたいと思っております。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご理解とご協力を賜れます様、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

2005年10月14日

よっ!待ってましたっ!

Img_0100 ようやく・・・やっと待ちに待ったE90のパネルが届きましたっ! Alpilさん無理言うてゴメンなぁ(^^; この商品は純正加工品ですのでフィッティングもバッチリッ!ただでさえパネル面積の大きいE90ですから、その雰囲気を一変させてくれる事は間違いなさそうですっ! 特にウッディ君やなんて名誉あるニックネームを頂戴した(-_-;)我が神戸320iには必需品ですっ!(笑)さぁて早速装着してみます。装着画像はStStをご参照ください(^^)  

2005年10月13日

とうとう・・・。

Img_0095_1 店の自販機にHOTコーナーができましたっ!!(ちょっと早いんちゃうの?;苦笑) もうそんな季節になったんですねぇ・・・。  神戸も昼間は汗ばむほどの気温になりますが、朝晩は肌寒いくらい涼しいです。 気温差が激しい上に、夏場の冷房で冷やしきった体が悲鳴を上げる季節です。皆さんも風邪などめされません様、どうかくれぐれもご自愛くださいねっ!(^^)


2005年10月12日

入荷情報ですぅ(^^)

Img_0093 ここでご紹介ばかりしてると今週のNEW ITEMのネタがなくなると怒られそうですが(^^; 情報は早いに越した事がないのでいってしまいましょうっ!!(^^) ARQRAYさんからE90/325・330用のマフラーがリリースされましたっ!サイレンサー部のみのフランジ交換と思いきやっ!3分割で触媒後ろからド~ンときましたっ!!(^^) ファインダーに収まりきらないほど長いです(笑)  作り込みの良さ言うまでもありませんが、これはええ音しそうですねぇ・・・。早く付けたいっ!(^^)v