« ちょっと小振りな感じ??? | メイン | 人のつながり。 »

2005年10月19日

今度はスパスプッ!

Img_0011 12日と絵面いっしょやんっ!なんて突っ込みが入りそうですが(^^; ちゃいますよーっ!今度はスーパースプリントからE90/330用がリリースされましたっ! こちらもサイレンサーだけではなく前からドーンときました(^^) やはりタイコ&サブタイコはスパスプらしい形ですねっ! これも迫力あるええ音になりそうです(^O^) 

吉○さ~んっ!見てますかぁ?? お聞きした電話番号を聞き間違えたのか掛かりませんのでここで報告します(^^;マフラーが届きましたよーっ!う~ん。。Blogって便利ですね(勘違い??;笑)