« ありがとうございましたm(__)m | メイン | 今度はスパスプッ! »

2005年10月18日

ちょっと小振りな感じ???

Img_0009 写真は困り果てた坊主の絵っ?!ではございません(笑)神戸E87Breyton号担当の尾崎くんリアッ羽を物色中の図です(^^) ちなみにこの坊主アタマはボクが強要した訳ではありませんので。。。念の為(-_-;)  より軽快にっ!よりスポーティーにっ!をテーマに雑誌ウィズマン連載中のこの120、いよいよ最終取材も近づき六甲を駆け抜ける段階に来ました。そこでリアにスポイラーをという事になったのですがBreytonにはラインナップなし(^^; 無い物は創れっ!が社訓の弊社ですが、とりあえず流用できる物はと取寄せたのがこれっ!MINI JCWカーボンスポイラーッ!これ流石に作りは最高です(^^)  がっ!そこはMINI用・・・どうしても小振りで迫力に欠けます(尾崎談)  どうする?どーするんのよオレッ!つーづーくっ!!(^O^)