« お休み | メイン | ちょっと小振りな感じ??? »

2005年10月17日

ありがとうございましたm(__)m

Img_0006 BMW Familie! 2005より無事帰還いたしまして本日は通常通り営業しておりますっ!(^^) さてさて関係各社様や団体様、またスタッフの皆様方への大きな意味でのご挨拶は社長にお任せするとして、ここではボクなりのご挨拶を・・・。当日は生憎のお天気にも関わらず多数のご来場を賜りまして誠にありがとうございましたm(__)m 横浜時代にお世話になった方々に久しぶりにお会いできた事も本当に嬉しかったですっ!そして関西方面からも多数ご参加頂いており、『来たでぇ~!』なんてお声掛け頂いた時の嬉しさたるや文章では表現できないくらいで、涙がチョチョ切れるほど嬉しかったです(ToT) 改めてこの仕事を始めた意味、また神戸に出店できた喜びを噛みしめる事ができた一日でした。皆様っ!本当に本当にありがとうございましたm(__)m 皆様から頂戴した元気を糧に、今日からまた一歩一歩っ!皆様のより良きBMWライフのお手伝いをさせて頂ける様、スタッフ一同精進してまいりますのでどうか宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

写真は+KOBE-正面の壁です。そこに浮かび上がるStudie'sの文字?!昨日の当社ブースStudie's cafeにお越し頂いた方にはお気付き頂けるかな?? 実はcafeの壁に貼ってあったのをかっぱらってきました(笑) なかなかええ感じですっ!(^^)v