« 今度はスパスプッ! | メイン | 入荷しましたぁ(^^) »

2005年10月20日

人のつながり。

Img_0015 30年余り?!(そりゃ厚かましい;苦笑)40年足らず(^^;生きてきて、その時々で人生の師と仰ぐ方がいました。その方々が口を揃えて言われてたのが『人のつながりを大事に・・・。』、『人は生きているのではなく生かされてる・・・。』という事でした。今もこれらの教えはボクの座右の銘なのですが、実際毎日色んな方とお会いする環境の中で、その大切さを実感する事が多々あります。○○さんと○○さんが知り合いで世間狭いなぁなんて事は日常茶飯事ですし、○○さんの紹介でとか○○さんのお奨めでなんて言ってお越し頂けるお客様もいらして本当に感謝感謝の毎日です<(_ _)> 年は食ってますが(-_-;)ボクもまだまだ未熟者で、神戸店も至らぬ所が多いかとは思いますが皆様の応援に恥じぬよう頑張って参りますっ!どうそ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

写真は何気ないピット風景ですが、E46の常連様がE60にお乗りの上司を連れ立って四国からお見え頂き仲良くピットインッ!(^^) 上司と部下ですから当然同じ会社にお勤めです。そのお二人が連れ立ってということなんで『今日はお休みですか?』とお尋ねすると『休んで来たっ!』と・・・。あのぉ・・・会社は大丈夫なんでしょうか???(笑)