« お知らせ。 | メイン | とうとう・・・。 »

2005年10月12日

入荷情報ですぅ(^^)

Img_0093 ここでご紹介ばかりしてると今週のNEW ITEMのネタがなくなると怒られそうですが(^^; 情報は早いに越した事がないのでいってしまいましょうっ!!(^^) ARQRAYさんからE90/325・330用のマフラーがリリースされましたっ!サイレンサー部のみのフランジ交換と思いきやっ!3分割で触媒後ろからド~ンときましたっ!!(^^) ファインダーに収まりきらないほど長いです(笑)  作り込みの良さ言うまでもありませんが、これはええ音しそうですねぇ・・・。早く付けたいっ!(^^)v