« 多謝っ! | メイン | 内閣改造っ! »

2005年10月30日

さらばZ4・・・。

Img_0067 昨日Z4がドナドナされて行きました・・・。元々少しの間だけ乗るつもりで譲っていただいた車だったのですが、ついつい病気が出てしまい(^^; 短期間で自分好みに仕上げて情が移っていたので寂しいです(T_T) そんなわけで今日からもう一台の所有車X5に乗っております。ペタペタのZ4からアイポイントの高いX5とまるっきり逆のキャラですが、そこはやっぱりBMWッ!良いですねぇ。。。V8独特のドロドロサウンドといい大陸的な乗り味の中に垣間見えるBMWらしさがたまりませんっ!(^^) しかしこの車も来年3月に車検を迎えるんですよねぇ・・・。う~ん。。。悩みは尽きません(苦笑)