« さらばZ4・・・。 | メイン | お隣さん »

2005年10月31日

内閣改造っ!

Img_0073_2 内閣が改造されましたねっ!郵政民営化や自衛隊をめぐる憲法問題、はたまた摩擦の多いアジア各国との強調などの外交問題、そして我々庶民にとって最も興味深い消費税、年金問題と。。。課題が多いだけに是非頑張って頂きたいものです。今朝の出勤前にテレビを観ていると、かつて小泉さんに閣僚ポストを打診された事のある議員さんが出ておられました。その方のお話では小泉さんて本当に何の前フリもなく打診してくるんですってねっ! 入閣が噂されてる方はみんな朝からソワソワしながら待ってるらしいです(^O^) 一国の運命を左右するポストなので”そんなんでええの?”なんて思ったりもしますが、ある意味クリアでいいかもしれませんね(^^) そういやウチの会社も会議なんて無いなぁ。。。トップを筆頭に隠し事が出来ない連中の集まりなんで、その必要性はまったく皆無なんですけどね(笑)