« I LOVE KOBE! | メイン | 入荷情報! »

2005年10月25日

i podくん

Img_0055 I LOVE MUSIC!なStudieスタッフの中にあってボクとてその例外ではありませんっ!演歌以外は何でも唄います♪ いやいや聴きますっ!(^O^)  無音状態に放置されると何をするのもまったく捗らないくらいに音楽ジャンキーですっ!(笑)オープン当初は店のBGMに昔からコレクションしていたCDをかけていたのですが、6連奏のチェンジャーじゃまったく追いつかず、i podくんの力を借りる事にしました(初期型40Gで〜す;笑) これ便利なんですがi tuneに落とすのがホンマに邪魔くさいですね(-_-;) 暇を見つけてせっせと落とし込むこと2ヶ月っ!CDの所持枚数には自信があったので5000曲はあるやろぉと思いきやっ!たったの2400曲でした(苦笑) 現在進行形で足繁くCD屋に通っては安価な洋版(こればっか;笑)をGETしていますのでどんどん増えますよーっ!ご来店の際にリクエストがあれば遠慮なく言ってくださいねっ!(^^)