« これにすっかっ!(^^) | メイン | i podくん »

2005年10月24日

I LOVE KOBE!

Img_0053 秋空って澄んでてホンマに綺麗ですよねぇ(^^)一年で最も空が高く見え、山の木々も色づき始める季節っ!まさに絶好のドライブシーズンですねっ! KOBEも週末ともなるとやはりご家族連れが多くドライブがてらお越し頂いている様子が伺えます(^^) 神戸は海と山が近く、それがうまく融合した日本でも類を見ない美しい街だと思いますっ!神戸店は六甲アイランドという埋立地に位置しており、山からは一番遠いところにある訳ですが、それでも写真の様に六甲の山並みを望むことができます(^^) ボクは何を隠そう大阪人なのですが(バレバレですね;笑)神戸の街が大好きですっ!住み始めて1年足らずの新米神戸人ではありますが、少しずつ神戸の街にも詳しくなってきましたっ!来店時には神戸の観光名所、お食事スポット等お気軽にお尋ねくださいねっ!(^^)v