« 純和風?! | メイン | 多謝っ! »

2005年10月28日

頭が寒い(^^;

Img_0061_3 夏からヘアスタイルをベリーショートにしています。散髪なんて3ヶ月に一回くらいの無精だったのですが、短くしてからは毎月マメに散髪に行っております(-_-;) 今朝も出勤前に近所のカットハウスに寄り『いつもより短めでっ!』とイメージだけ伝えて居眠りをしていました。頭を触ってもらってると気持ち良くなってすぐ寝てしまうんですよねぇ。。。出来ましたっ!の声に起こされて鏡を見ると。。。マジでっ?!これ丸坊主やんっ?! 美容師さんは”お似合いですよっ!”なんて満面の笑みなんですが・・・。やり過ぎやろぉ。。。どう見ても坊主やんっ!(T_T) あまりにも頭が寒いので慌てて写真のハンチングを取りに帰った次第です・・・。 そんな訳で明日からの週末は丸坊主×2&ロン毛でお待ち申し上げております(^O^)