« HAMANN | メイン | 弾丸系っ! »

2017年3月27日

読みもの

YOMIMONO43.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

曖昧な思考からは、

曖昧な結果しか生まれない

      (青木 仁志)  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEAMyoko-soの今年のテーマである

「やり切る」を意識して戦う日々の中で、

やり切れるか否かは既にやる前に決まっていると感じます。

つまり、ただ闇雲に頑張るのではなく、

目的から逆算し、深く思考し、

「正しい選択」をすることが成果を生み出すのですね!

TEAMyoko-so=お世話になってる事務所さんです)

✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂

これってかなり身に摘まされますがw

確かに曖昧な考えには、

何の答えも付いてきませんし、

曖昧な行動からは、

成果なんて生まれるはずもなく、

逆にその曖昧さに付け込まれ、

思わぬ大失敗を招くなんてことも

無きにしも非ずで、

何事にも覚悟を持った、

しっかりとした意思表示が必要ですよね。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪