« ADVAN Racing RSⅡ | メイン | 十年一昔。。。 »

2017年3月24日

AC Schnitzer AC1

DSC00752.JPG

月曜日に神戸から戻ったばかりなのですが、

この後、仕事がひと段落したら横浜を発ち、

明日、明後日は神戸店に勤務いたします。

何かとご不便をお掛けするかも知れませんが、

ご理解とご協力を賜れますと幸いです<(_ _)>

そんな本日の画像は、

エストリルなF34を駆るMOさん、

ワタクシが横浜を発つ前にとのお心遣いで、

二日酔いをおしての朝一ご来店でしたがw

今頃、居眠りしてないかが心配ですww

作業内容は一目瞭然っ!

AC Schnitzer AC1+ADVAN Sport V105、

20インチでインストールですっ!!

実は19インチか20インチかで、

最後の最後まで悩まれていたのですが、

同じ3シリーズといえども、

車格もタイヤ外径も一回り大きめなF34、

20インチを推しまくったのが正解だったようで、

渋めなガンメタチョイスも手伝って、

ド迫力なフォルムに仕上がりましたっ♪

DSC00748.JPG

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪