« アライメント | メイン | 定休日変更のお知らせ »

2017年3月20日

読みもの...風

YOMIMONO45.jpg

何か目標を立てる時に、

目標を立てるための目標を立てようとしたり、

いざ目標が立てば、

目標を達成するための目標を立てようとしたりと、

自ら複雑化してしまうのは良くある話で、

こうなると本来の目標が見えなくなってしまって、

けっきょく何をどう行動に移したらいいのか分からず、

結果、目標の達成とは程遠くなってしまいます。

そう考えると、

目標なんてのは、

ごくごくシンプルで、

老若男女問わず誰にでも理解しやすい、

簡単な語句がいいのではないかと思います。

さて、ここ神戸店。。。

久しぶりに来ましたし、

またしばらく来ることもないと思ってたので、

進捗を見る必要のないメッセージを残すつもりでしたが、

昨日のうちにちょこちょこ来ることに決まったのでw

言いっ放しではなく、

共に解決してゆくべき課題に、

シンプルなメッセージを残し、

様子を見に来ることにします。

では、また週末にお会いしましょうっ♪ww

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪