« M2専用 BBS RI-D | メイン | arcタワーバーキャンペーン »

2017年3月10日

モノトーン...その後

DSC_0717.JPG

ちっとも春めいてはおりませんが、

3月も半ばに差し掛かりましたので、

さすがにダウンも如何なものかと思うものの、

最低気温5℃を下回る朝の出勤時には、

どうしてもダウンを手に取ってしまいます。

重いコート脱いで~♪出掛けませんか~♪

と、言いたいところではありますが、

伊達の薄着で風邪ひいたりw

年寄りの冷や水にならないようww

ボチボチと春を待ちたいと思いますっ♪

さて、先日の当BLOGで紹介しておりました友人のF32が、

全作業を終えて仕上がったとのことで、

本日、無事に納車されたそうですっ♪

神戸店のみんなありがとうございました<(_ _)>

ミネラルグレーのボディに、

グレー調のパーツを纏った、

モノトーンなF32ッ!!

全貌はこの目で実物を見てからご紹介しますかね。。。(^^;

Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪