« モノトーン | メイン | KW »

2017年3月 2日

最初に。。。

DSC00708.JPG

「何からやったらいいでしょうか?」

我々にとってはよく頂戴する質問です。

そんな時には、

待望の愛車を手に入れられたわけですから、

そのクルマにご不満はないかと思いますが、

もっとこうなったらいいのにな~!なんていう、

希望なら一つや二つはあると思いますし、

乗れば乗るほどその希望の数は増える一方だと思います。

どんな些細なことでも構いませんので、

そのご希望を我々にぶつけてくださいっ!

こんな風にお答えするようにしてます。

一つ目の希望がブレーキダストの軽減だったり、

アルミペダルだったり、

いきなりホイールのインチアップだったりと、

実に多種多様立ったりするのですが、

たとえ同じ車に乗ってはいても、

乗り手によってインプレは異なって当然ですから、

そこがまた楽しかったりもしますっ♪

このF82/M4は、

ACシュニッツァーカーボンフロントフリッパーからと、

最初の切り口としては申し分のない高級品ですが、

そんなやり方もまた一考かと。。。(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪