« BODY DAMPER for M2 | メイン | アウトバーンミラー »

2017年2月24日

読みもの

YOMIMONO42.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

命とは「生きた時間」のことである

   一瞬一瞬が命を削っていることを意識せよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二十歳の頃、

次々と山で逝く仲間から「命」ついて学びました。

命とは生きた時間であり、

今この瞬間も「命を削って生きている」

二度とない大切な瞬間なのだと...。

だからこそ常に努力で、

この瞬間を生き抜いていかなければならないと思います。

✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂

すでに半世紀以上も生きてますので、

「命を削る」という言葉には、

現実味さえ覚える今日この頃ですがw

いつか人生を終えるその時まで、

欠片の一つも残すことなく、

しっかりと削り切るような生き方がしたい。

そんな風に思いますっ!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪