« アンビエント | メイン | 残りわずかです。。。 »

2017年2月19日

3D DesignのM2

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんなこんなで何かと忙しくさせていただいて、

すっかり忘れてしまっておりましたがw

先週の金曜日に3D Designの中島さんがお見えになり、

M2を紹介してくださいと言われてたんでしたww

DSC00666.JPG

グラマラスなボディラインには、

少し大げさ目のフロントリップが映えますね~♪

DSC00668.JPG

同社のお家芸になりつつあるサイドスカートですが、

元々そうであったかのような妙を感じますっ♪

DSC00673.JPG

リアディフューザーのサイドへの張り出し加減は、

同社M4のリアバンパースポイラーのデザインを踏襲してる?

M2のプリッとしたお尻によく似合っていますっ♪

DSC00671.JPG

DSC00680.JPG

大き目のリアウィングは、

好き嫌いのあるパーツではありますが、

M2がM2であることをより主張してるようで素敵ですっ♪

あとは。。。

バックオーダー分がいつ入荷するかだけですww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪