« SABON | メイン | アンビエント »

2017年2月17日

引き算

DSC00686.JPG

春一番が吹き荒れた今日の横浜、

風速8mの向かい風の中の徒歩通勤は、

いつもの倍の体力が必要でしたがw

やはり風に吹かれるのは嫌いじゃないようで、

横浜に赴任してからは、

完全に丘ウィンドサーファーになってますが、

近々の復帰を誓った春一番でもありました。

そんな今日の写真は、

当BLOGでもお馴染みM氏のF31で、

パッと見だけでもあらゆるパーツが付いてますが、

今日に限ってはパーツを外しました。。。

外したのはツーリング特有のルーフレールで、

厳密に言いますと外しただけではなく、

同色塗装したルーフレールレスモール仕様にしました。

実はこの引き算による効用は大きくて、

ルーフをより長く見せることで、

ルーフスポイラーもより映えますし、

車高もより低く見えて、

スポーティーなツーリングになりますので、

ルーフレールが使用前提にない方にはお勧めですよ~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪